※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都立小児総合医療センターで乳児血管腫のレーザー治療を受けた方、情報をお持ちの方いますか?西エリアでの病院情報も教えてください。

都立小児総合医療センターで乳児血管腫のレーザー治療

都立小児総合医療センターの形成外科で乳児血管腫(いちご状血管腫)のレーザー治療をされた方はいますか?

治療できるところを探しているのですが、東京の西エリアだとなかなか病院がないようです。
23区内だとたくさんあるみたいなんですが0歳児連れて行くのは少し遠いので😢
かかりつけの小児科にどこの病院がいいか聞いても、情報がないからわからないと言われてしまいました。

また、近隣の病院で治療済みだよ、治療中だよという方もよかったらお話聞かせていただきたいです。

コメント

オコジョ

乳児血管腫ではないのですが、
息子の首元に大きめの母斑があり、稲城の市立病院が子供のレーザーをやっていると教えてもらいました。
治療は今はまだいいかなと思い我が家は行きませんでしたが、(やはり遠いという理由もあり笑)
ご参考迄にと思います…。
今もやってるか分かりませんし、記憶違いだったらすみません…。
(その時は虎ノ門に評判が良い病院があるとも聞きました、、)