※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
妊娠・出産

布ナプキン、ホッカイロ、サプリ、湯船、腹巻、靴下を試して妊娠したい。2年かかった理由が知りたいです。

これをやって妊娠出来た!!と思うものを教えてください!

私は、布ナプキンにかえた(1周期目)
毎朝、布ナプキンの下に小さいホッカイロを貼る(1周期目、冬頃からたまによもぎ蒸しはやっていた)
ママナチュレのサプリを飲み始めた(1周期目、1年ほど他の葉酸サプリは飲んでいた)
毎日湯船に浸かる(1周期目、それまで浸からない日があった)
1日中腹巻と靴下(H28.9月〜)

以上です。書き出してみると、大したことはしていないのに、どうして陽性反応出るのに丸2年もかかったんだろうと思います。

コメント

☆★

お肉を食べたら妊娠しました💡😁

• 唐揚げ

唐揚げ

私、毎日でも食べたいですー!!お肉のパワーが妊娠には必要なんですね!!

• 3月30日
  • ☆★

☆★

元々ほとんどお肉を食べない生活をしていたのでお肉を食べるように気をつけてバクバク食べていたらその月末には妊娠しました💡😆

食生活大事だと思います🌟🤗

• 3月31日
  • 唐揚げ

唐揚げ

私はお肉大好きなので、お魚と野菜を取るように気をつけます!!
    食生活って分かりやすく体調変化がないから中々難しいですよね!

• 3月31日
  • ☆★

☆★

お肉、美味しいですね〜🌸🤗

お魚、お野菜も大事ですね💡😃

女性ホルモンにはお魚の中でも特に生鮭やサーモンが良いみたいです🌟😁

アキスタンチンと言う成分が女性ホルモンの働きを助けてくれて大変良いそうです🌠

あと甘エビも女性ホルモンに良いそうです💡😁

個人的には納豆、お豆腐、野菜ジュース、サラダ、あと白米にたっぷりとお酢をかけて、その上に鮭フレークと乾燥エビを乗せて毎日食べてました♬😚

• 3月31日
  • 唐揚げ

唐揚げ

鮭やサーモン初めて知りました!!お刺身とか大好きなんですけど、食べていいのか迷います(´;Д;`)
    鮭フレークなら私もおにぎりでよく食べます!これなら手軽でいいですね❤️
    めちゃ身体に良さそうだけど、どんな味がするんだろうって思っちゃいました(笑)

• 3月31日
  • ☆★

☆★

生がダメなら焼いたら良いと思います💡😁

お酢のはめっちゃ酸っぱいですが、身体に良いと思ってバシャーッとかけて食べてました😁(笑)

• 3月31日
  • ☆★

☆★

あと抗酸化作用のあるりんごは妊娠中毎日1コ、必ず食べてました💡😃

あといちごも女性ホルモン❓に良いみたいです💡

• 3月31日
  • 唐揚げ

唐揚げ

めっちゃ酸っぱいんですね(笑)
    お酢は大好きなのでスーラースープとか作って毎日飲んでます!!
    りんごに苺ですね!!ちょっとでもいい栄養を送ってあげられるように、色々なものを摂取していきたいと思います(^^)

• 3月31日
  • ☆★

☆★

スーラースープって何ですか❗❓😮

初めて聞きました❗

• 3月31日
  • 唐揚げ

唐揚げ

酸辣湯麺とかのスープのみのやつです!!
    野菜も取れるし酸っぱくすると美味しいです!!
    クックパッドでレシピID:117485で検索してみてください!私はこれに白滝いれてカサ増しして、お酢は3倍くらい入れてます(笑)

• 3月31日
  • ☆★

☆★

❤いいですね❤

やってみます🌟😁

• 3月31日
  • ☆★

☆★

貴重な情報をありがとうございます🌟😃

• 3月31日
posso

特にないです…
結局タイミングなんだろうな〜と思います。不妊原因もなかったので。
妊娠って奇跡ですね〜✨

• 唐揚げ

唐揚げ

神様のタイミングを公開してほしいです(笑)

• 3月30日
sa

はじめまして♪
私も不妊で悩んでる事をスピリチュアル関係の
知り合いに相談していた所、たまたまその方が家に遊びに来ていた時にトイレに行かれて出てきた後に
「トイレにアニマル類やカレンダー、写真等飾るのは風水ではあまり運気が良くないよ!3つもしちゃってるね〜後は換気はしないとね〜」と言われ試した所
次の月に赤ちゃんを授かることが出来ました😌
タイミングだと思いますがその方には
感謝します☺️
たまたまだとは思いますが(*^^*)笑

• 唐揚げ

唐揚げ

うわー、うちのトイレはもっと凄いです!夫が棚を作ってキャラクターやらなんやら飾りまくって、大好きなインコのカレンダーが飾られています(笑)
    ちょっとのきっかけでも信じたくなりますよね!

• 3月30日
おってい

私も初めての妊娠まで3年半かかりました。不妊治療もしてましたが、その時はたまたまタイミング逃して今回は無理だから次ねと先生に言われ、
旦那と1回1週間だけ頑張ってみる?と数うちゃ当たる!と、仲良し頑張ったら出来ました!笑ヽ(*´∀`)ノ

• 唐揚げ

唐揚げ

続けて第二子も授かられてて、羨ましいです!ご主人やりますねぇ^_^

• 3月30日
  • おってい

おってい

最後らへんは、キツイわぁ〜…と漏らしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
    数うちゃ当たるももちろんですけど、結局その時の心境はこれで出来たらラッキーくらいだったんできっと今思ったらそれが良かったんだろうなぁと思います。
    まぁ妊活中に考えるな期待するなって無理な話ですけど結局頭で考えすぎだったんだろうなぁと…(>_<。)

• 3月31日
  • 唐揚げ

唐揚げ

ご主人、よく頑張ってくれました(笑)
    ちょっとしたことで心が軽くなったり、気づかないうちにストレス感じたりしてしまってるんですよね。
    考えないって考えると出来ないから無理ですよね(つД`)

• 3月31日

5年かかりました。
直接の影響かはわかりませんが、授かる1年前から週5ペースで1時間の運動しました(^-^)

• 唐揚げ

唐揚げ

私も今周期ダメだったら、暖かくなってくるのでウォーキングする予定でした。しなくてよくなりました(笑)

• 3月30日
ゆゆ

通水検査後すぐ妊娠しました(^^)
それとたまたまだと思いますが、旅行先で占いをやったら「あなたは心の中で妊娠出来ないと思い込んでるから体が妊娠しないようにしてる。妊娠できると思い込みなさい!」的な事を言われ、毎日「妊娠してる!赤ちゃんお腹にいる!」と口に出してたら占ってもらったその周期に妊娠しました(笑)

• 唐揚げ

唐揚げ

占い師さんに大感謝ですね!!

• 3月30日
うさゆー

妊活はじめた時はルイボスティー飲んだり布ナプキンに変えたり食べ物に気を使ったり、と意気込んでました。
一年ほどなかなかできず、もうしばらくは2人で暮らしてくのも悪くないかなぁーと半分どうでもよくなり、好きなもの食べたり好きなことし始めた途端、妊娠わかりました!
ほしい!!と意気込んでるときはできなかったので不思議なものですね〜

• 唐揚げ

唐揚げ

私もルイボスティーも飲んでます!当たり前になってて忘れてました(笑)
    意気込んでるときに来てくれないのって、イケズですよねー。

• 3月30日
もも

あまり意気込むと返ってストレスになるので「そのうちできらでしょー」って気持ちになったのと
強いて言えばヨガですかね?

• 唐揚げ

唐揚げ

ヨガいいですね!私身体硬いので、出産できるか不安です!

• 3月30日
YUNA♡

高校生の時に妊娠して
やはり学生ということもあり
中絶せざるおえず
中絶手術をし
それから
やっぱり母になりたいと思い続けて
それがストレスになってしまい
食べれずガリガリになった時期があって
社会人になり彼との間に子供を授かったのですが流産して
ああもう子供出来ないんだな!って思って
もうたくさん遊ぼう!と思った時に
すぐ出来ました笑

諦められないですよね
私の周りもみんな妊娠していった時期があって焦って彼にも当たってしまいました💧

もういいや!と思った時にできるのは本当みたいですね笑

私は妊娠している人に会うと妊娠したので
なにかパワーみたいなのがあるのかな?と
勝手に信じています笑

• 唐揚げ

唐揚げ

お辛い経験をされたのですね。
    私も妊娠してる友達や先輩には絶対お腹触らせてもらって、赤ちゃんも抱っこさせてもらってましたし、知らない妊婦さんをみかけたら、勝手に妊娠菌もらいますーって心の中で思ってました(笑)

• 3月30日