※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

9月に高校の友人の結婚式があります。8年前に買ったドレスは、丈が膝…

9月に高校の友人の結婚式があります。

8年前に買ったドレスは、丈が膝下くらいなのですが、
もう30代半ばなので新しいドレスを購入したほうがいいですよね💦?

もう今後は、あまり結婚式に呼ばれることはないかもしれないので、結婚式のお呼ばれドレスはそこまで高いものでなくてもいいのかなと思っているのですが😅みなさんおすすめのブランドはありますか😅?

コメント

るん

膝下ならいいんじゃないですか?🤔

とまと

膝下ならマナー的にはそのままでも良さそうですが…最近は長めの丈が主流ですもんね🤔

AIMERとか可愛いですよ〜
セール品なら1万以下で買えると思います✨