※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日出産しましたが、新生児が多呼吸で保育器に入っており、母子同室ができず寂しいです。赤ちゃんのことも心配です。

昨日出産しました!
新生児一過性多呼吸で産後から保育器に入ってしまい…今日から母子同室のはずですが出来ず😭授乳も抱っこもできません😭
思いの外1人の時間が長く出来て、なんだか寂しいです。笑
そして赤ちゃんも心配です😭

コメント

ちゅんちゅん

出産おめでとう御座います。
それは心配ですね😭
けど今はお母さんも休む時間です。目が覚めた時に会いに行ってあげてそれまではゆっくりお過ごしください🥹

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます^^
3歳の息子も新生児一過性多呼吸と気胸で緊急搬送、保育器に入りました><1週間くらいで退院してその後は何ともなく元気です!
今はママリさんもゆっくり身体を休めてあげてください!

ママリ(26)

おめでとうございます🎊
息子も一過性多呼吸ですぐGCUでした😮‍💨💦
ひとり時間ばかりで暇なのと寂しいですよね💦わたしもそうでした。。
息子は2週間GCUだったので私が入院中一度も母子同室はもちろんせずだったので開き直ってひとり時間を堪能してました、、笑
一過性なので本当に一時的なのでいまはたっくさんゆっくりしてください😊