※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨夜再発したむずむず脚症候群に困っています。皆さんはどう対処していますか?

久しぶりに、昨夜むずむず脚症候群になって気持ちが悪かったんですが、またこの時間に再発😭😭
発症するのが5年ぶりくらいなので、昔どう対処していたか忘れてしまい...笑
みなさんムズムズした時どうしていますか?( ; ; )笑

コメント

私は夜になることが多かったので旦那にマッサージしてもらってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われてみると5年前はマッサージしてもらってました😂笑
    また寝るときになったらやってもらおうと思います🙂‍↕️笑

コメントありがとうございます!

• 5月7日
幸せの黄色先生でした

私も昨夜、ムズムズして眠れず旦那にマッサージしてもらいました🤲

眠れないし、気持ち悪いしムズムズ嫌ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はほんとよくムズムズしますよね( ; ; )ただでさえ動きづらいのに....
    私は妊娠していないので、ひたすらジャンプしてたら旦那に夜中に怖いからやめてって言われて🙂‍↕️笑
    今日はマッサージしてもらいます!笑

• 5月7日
どなどな

ふくらはぎに冷えピタはってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えピタ思いつかなかったです😮
    今日はマッサージプラス冷えピタで臨みたいと思います!笑

• 5月7日