※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォトブックのおすすめ教えてください!写真を貼るタイプじゃなくて、印…

フォトブックのおすすめ教えてください!
写真を貼るタイプじゃなくて、印刷するブックタイプでお願いします。

ちなみにずっと富士フイルムを使ってたのに、システム移行でWebソフトになり非常に使いにくい&ワンクリックでデータが全部消えましたので富士フイルム以外でお願いします😄💢(それまではパソコン内に保存出来るDownloadソフトだった)
パソコン画面が読み込みで動いたはずみで「編集」ボタンにおいてたカーソルがズレて「削除」になり消えた次第です。
確認ボタンはなく、一度消えると二度と復旧出来ないそうです😄💢
データ移行した後の口コミを見れば分かりますが富士フイルムだけは簡単な印刷以外マジでオススメしません。

すみません、1年分のアルバム作り直しの愚痴も大いにありました😂(慰めてください😭)

でもそれ以上に気持ちを切り替えて、使い勝手や仕上がりの良いフォトブックの候補が知りたいので教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント