※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

固定電話に非通知の不在着信が数ヶ月に1回あります。非通知設定を検討中で、支障はないか心配です。

まともな電話って非通知ではかかってこないですよね?😅

家の固定電話に数ヶ月に1回、非通知で不在着信があります。短期間のうちに何度もかかってくるわけではなく、忘れた頃に不在着信が入ってる感じです。

何か大事な電話だったら…と思ったこともあるんですが毎回非通知…非通知は拒否?みたいな設定ができるならしようかと思うんですが、して支障はないですよね?
大事な電話なら非通知でかけないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まともな電話なら非通知でかかってこないとおもいます!

拒否とかシカトでいいとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

非通知なら無視でいいと思います!
大事な内容なら留守番電話入れてくると思いますよ

私もたまに非通知や公衆電話から忘れた頃にかかってきますが絶対出たくないです😅