※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちいかわのグッズにハマっていますが、節約しないといけない状況です。皆さんも同じですか?

ちいかわのパジャマパーティズの話を見てからちいかわにハマりました。
ガチャガチャやグッズ、服などたくさん可愛いグッズがあってやばいと思っているのですが、
皆さんグッズ集めたり衝動買いされてますか?

最近マイホーム買ったので節約しないとダメなのに、、🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ちいかわ私も娘と一緒に見るつもりでアニメ見てたら自分がハマってしまってちょいちょいグッズ買っちゃってます🤣💓
これなら可愛く飾れそう♥️とか思うものは買っちゃいます😇
同じく昨年マイホーム買ったばかりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年からマイホームで、
    部屋を可愛くできると思って買いたくなります🤩♡

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ちいかわのLINEスタンプと着せ替え買いました😂😂😂
子供のお菓子売り場にあるちいかわのカード入りお菓子もハマって買ってます😂3枚入り200円ちょっとなんですが可愛いのです😍

ガチャガチャはちいかわではなく普通のものにハマってて、最近だと調味料のほりにしのものとか、エリエールのペーパー系のものもかやっちゃってます😂シルバニアの小物として良いかなと思って笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちいかわのLINE可愛いですよね🥰
    お菓子売り場行った時探してみます👍

ガチャガチャ色々あって沼ですよね🤣久々に見ると前より値段上がってる気がしました😂
    シルバニアの小物にピッタリですね✨

• 5月7日