※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーず
妊活

排卵日前後にタイミングを取り、生理5日前になりましたが生理が来そうな感じです。早く検査薬をしたくてワクワクしています。9月から子作りしています。

初めて利用します❗️二人目を希望してて排卵日前と後にタイミングをとりました\(^o^)/生理5日前になりましたがなんか生理がきそうな感じです…>_<…早く検査薬したくワクワクしてます‼︎9月から子作りしてます\(^o^)/

コメント

deleted user

初めまして!😆
私は、初めての妊活です!

私も、タイミングとりました(^ ^)
生理が27日が予定なのでまだまだです‥(´・_・`)

あと、5日なのですね!
妊娠しているように祈ってます!(^ ^)❤️

検査薬わかりますー!
私も、今からしたいくらいです笑

すーず

コメントありがとうございます(o^^o)
検査薬買ってやりたいです!笑
まてませんが、頑張ってまちます♡妊娠してるようねがってます‼︎
基礎体温つけてますか?

deleted user

ですよねー(^ ^)♡
私も、早くやりたいです!笑
基礎体温つけてますよ(^ ^)

でも、13日が排卵予定日で昨日の夜に汚い話ですが、乳白のおりものがでたのですが‥
やっぱりそれがでたら、だめなんですかね?😢

くじら

わかります(笑)
わたしは待てない奴です^^;

pom

私もあと1週間後くらいです(^^)
生理予定日が近くなるとソワソワ
しますね( ^ω^ )
検査薬3本手元にあるので、
したくてたまらないですけど
目につかないようにしまってます!笑

すーず

りんたんさん!
私基礎体温つけてなく婦人用体温計購入します\(^o^)/
乳白ダメなんですか?…>_<…
私もでますよ😭💦

すーず

きなこちゃん!
待てないですよね…>_<…笑
今日仕事帰りに買おうか迷い中です‼︎笑

すーず

pomさん!
そわそわします\(^o^)/
みなさん妊娠してるといいな♡

deleted user

出ても妊娠した方と、そうでない方といらっしゃるようでΣ(゚д゚lll)
でも、考えすぎないようにしましょ!(笑)⇦

出ますか!?
よかったぁ(T ^ T)
不安になって💦

買っちゃいましょう(^ ^)(笑)

すーず

りんたんさん!
考えすぎもよくないですよね…>_<…笑
買っちゃいます👍✨
ありがとうございます(o^^o)

deleted user

とか言いながら、考えちゃいますよね‥(´・_・`)

はい!(^ ^)
買っちゃいましょう!笑

あー!
生理日までが長い(´・_・`)
フライングしちゃいそうです(T ^ T)

すーず

りんたんさん!
いま仕事おわりに買いました(o^^o)早くやりたいー!

deleted user

私も買ったちゃいました(^ ^)♡笑

お互い我慢ですね‥いやぁ‥フライングしちゃいそうだ‥(T ^ T)

すーず

りんたんさん!
私フライングしちゃった…>_<…
うっすら線が見えます♡もしや‼︎

deleted user

わぁー(^ ^)♡
うっすら線!じゃあ、あとは生理日後ですね(^ ^)♡
祈ってます!✨

排卵期後で、高温期が続いてます(^ ^)まだ、3日、4日ですが笑

すーず

りんたんさん!
生理日後にまたやってみます\(^o^)/
妊娠してたら嬉しいです♡
高温期が続いてるんですね☆〜(ゝ。∂)
楽しみですね\(^o^)/