※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
住まい

娘がずり這いを始め、フローリングの汚れが気になる。掃除方法を教えてください。

最近娘がずり這いをはじめました🥹
今までジョイントマットの上で収まっていましたがフローリングまで可動域が増えてしまいました…!
掃除はこまめにしていますがフローリングは汚い印象なのであまり出てほしくないと思っている反面自由に動いて欲しいと思います🥹
産後抜け毛もひどくて…どのように掃除されていますか?

コメント

はな

気づいた時に掃除機かけるくらいでした😅

ママリ

変わったことはしてないですが、毎日掃除機はかけて、クイックルワイパーのウェットで水拭きしてます😂掃除してもしても娘のずり這いしたお腹に髪の毛とかついてるので、追いつかないなって思ってます😂😂

はじめてのママリ

赤ちゃんがハイハイしていた時は、毎日掃除機をかけて、モップで水拭きもしていました。
バケツに水を入れて、殺菌作用のあるユーカリ油を垂らしていたので、すごく気持ちが良かったですよー!