※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

まぢで気を使わず本心で教えてください。何歳までギャルしてたらキツいですか??

まぢで気を使わず本心で教えてください。

何歳までギャルしてたらキツいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

18ですね。
高校卒業してもギャルしてたらうわー。痛いなぁ。恥ずかしくないのかなと思ってます。

ちぃぽぽ

25歳〜のアラサーに入るくらいからですかね…💦

はじめてのママリ🔰

高校生までですね💦
高校卒業してもギャルだったらキツいなとは思います。
30超えてそうなママでガッツリギャルメイク(髪型も盛り盛り)の方をこの前出先で見かけましたが、もうそこまで行ったら逆に好きを貫いててすごいなって思います😆
周りの目とかいろんな価値観にも触れてきた上でそのスタイル貫いていると思うので。それはそれで羨ましいというか、私には出来ないし、周りに合わせようとする日本人の国民性から考えて大半の人は難しいと思います。なので、すごいなーと思いますね😌
ファミリーカー運転してて、見た目とのギャップが興味深かったです😂

ままり👶🏻

50代かな〜🤔
20.30.40代は全然いますし🤔

はじめてのママリ🔰

ギャルの種類によると思います!
バッチバチのギャルなら20そこそこくらいかなと思いますが、
綺麗で清潔感あるなら30代でもいますよね🤔
平成初期のギャルブームからそのまま大人になった一部の芸能人とかは今見ると時代遅れ感あるので、センスがあれば結構いけるとは思います🙆‍♀️

30代半ばくらいです。
だんだんとギャルから綺麗なお姉様に変わっていくイメージです。

はじめてのママリ🔰

本心で答えるなら綺麗なら
何歳でもアリじゃない?って思います😊
例えば倖田來未は歌手だからというのもありますが41歳であのギャル感あって違和感ないですからね🤔

綺麗で似合ってたら年齢関係ない気がします✨

ママリ

20代かな…
30超えたら落ち着いた元ギャル感あるお姉さんになってほしいです

ギャル、、見た目が派手って事ですよね。。
やはり学生22歳までで終わりかな?
アパレルショップ勤務とかだと30代でもギャルいますけど、頭が悪そうに見えるのでちょっと抵抗ありますね🧐

🦕

何歳までというよりは清潔感があるかないかな気がします😂