※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
家族・旦那

母の日のプレゼントについて、手描きイラストを刺繍したタオルハンカチを考えています。お花にするか悩んでいます。

母の日のプレゼントについて相談したいです。義母と実母に孫の手描きイラストを刺繍したタオルハンカチをあげるのってどう思いますか? 無難にお花にするか迷っています💦

コメント

えるさちゃん🍊

手書きイラストの刺繍可愛いと思います👍
ただなんの絵なのか見てわかるやつの方がいいかなと思います😊

• レッド

レッド

コメントありがとうございます😊 確かに、似顔絵など分かりやすく可愛い絵がいいですね✨🤣母の日から若干遅れそうですが、イラストの刺繍ハンカチにします☺️

• 5月7日
♡

わたしは息子の手書きイラストを刺繍したタオルを夫からもらいましたが、とーっても嬉しかったです♡
今しかないかわいい絵なので今も大切に使っています🥰!

• レッド

レッド

実際に頂いたんですね✨😆素敵な旦那さんですね💘実は私が欲しいです🤣 本当ですね!今しかない可愛い絵なので、あげようと思います☺️コメントありがとうございます😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

あれいいですよね🥰
私が欲しいくらいです(笑)

• レッド

レッド

本当です、私も欲しいです😊🧡父の日に自分と夫の分頼もうかと思ってます❣️

• 5月7日