※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

夕飯の準備について、忙しい共働きの方向けに、10分でできる簡単なご飯の準備方法やおすすめ家電、お惣菜、レトルト、作り置きのアイデアを教えてください。旦那さんもできる準備方法も知りたいです。

ご飯について

夕飯について教えてください。
私は料理が苦手です。
共働きで通勤に1時間以上かかり、帰ると19時前になります。ご飯について簡単で済ませようとすれば、お惣菜、弁当に頼ってしまいます。もう少しコストを抑えたいのですが、みなさんはどうやってご飯準備を10分くらいですませてますか?
おすすめ家電、お惣菜、レトルト、作り置きなど具体的に教えていただきたいです!旦那も準備できるものとかも教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ぴん

休みの日に作り置きしてます🔪
メインは下味冷凍で食べる日の朝に冷蔵庫に入れといて夜食べる前に焼いたり炊いたりって感じにしてます!
とは言っても3人お子様いらっしゃると休みの日もバタバタですよね、、😨
毎日お疲れ様です🥹🩷

• うさ

うさ

ありがとうございます😭
    下味冷凍、良さそうですよね!
    苦手とはいえ、やはりそうゆうのも取り入れないといけませんね😭ありがとうございました!

• 5月7日