※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が怖い夢を見て目覚め、殺し屋に追われ息子の学校で恐怖を感じるも、先輩に助けられ安心する夢を見た。夢のリアルさに驚き、何も悪いことをしていないのに殺される恐怖に怯えた。

怖い夢見すぎて目覚め最悪。

なんか殺し屋?みたいな人たちに追われ、
日にちも決められ、場所も決められ、
その場所が息子の小学校の体育館。

そして、小学校に着くと
事情も何も知らない息子たちが
いつも通り笑顔で、ママ〜👬っと駆け寄ってきたけど
私はもう殺される。
そればかり考えていて子供たちの事に見向きもせず、
ただ、元気でいてね。と願ってた。


そしたら、夢の場面が変わり、
中学時代からの先輩が助けてあげると。
隠家みたいなとこに連れて行ってくれて
そこの人たちが優しすぎて、ほんとーに涙が出た。


って、とこで目が覚めた。
すぐに隣で寝ている子供たちを見て
夢かぁ…と。。
ほんとに、今までで見てきた夢の中で
1番怖すぎ、リアルすぎました😭😭😭

夢の中だけど、何も悪い事してないのに
殺されるって予告されたら夢でも怖い💦


長々と、夢のお話してすみませんでした🙇‍♀️💦💦💦

コメント

rio

私も今日リアルな怖い夢見ました😢
怖い夢ってしばらく引きずりますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マジで引きずります😭
    今も思い出しら怖いです。

    • 5月7日