※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

お腹の張りが不規則に起こり、痛みや動悸も感じることがあり心配です。これはよくある症状でしょうか?

24wでのお腹の張りについてです!
19wくらいから強めの張りを時々感じでいて、20wの健診時に相談して
張り止め貰い、内診もしてもらって子宮頸管長も大丈夫だし、子宮口も開いてないね。と言われました。
それで安心していましたが、今日いつもより歩いたのもありますが
数秒から1分くらいキューっと張って痛みがあり
張ってる間動悸が激しくなります💦
それが定期的ではなく不定期な間隔で、胎動を感じて少しすると張り出します。
ずっと横になってるのに🤔

上の子の時は張る感じがこのくらいの時期にはわからないくらい張った事が無かったので
心配です💦
よくある事でしょうか??

コメント

はじめてのママリ

1人目もよく張っていましたが
2人目も張るようになってきました😭
一時間に五回以上張ったり規則た出しいのはダメと言われました💦
でも結構貼る時は張って貼らない時は貼らないっていう日も多いです💦
はらないにこしたことはないと思いますが、、。
あとは雨の日とか張りやすいです!

• コウ

コウ

1時間に5回以上🤔
    そこまでは無いかな???
    とても参考になりました!
    しかも雨の日は張りやすいとかもあるんですね😳
    ありがとうございます!!

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によるかもしれませんが私は雨の日?良く張るきがします😭
    後は1日ででなければ便秘の時も張るし、すぐ張ります🥹

• 5月7日