※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県のラウンドワンのスポッチャについて、5歳の子供と行く際、所沢店と入間店、どちらがキッズスポッチャ含め良いでしょうか?

埼玉県のラウンドワンのスポッチャについて質問です。

5歳の子供とスポッチャ目的で遊びに行くのですが
所沢店と入間店どちらがキッズスポッチャ含め良かったとかありますか🥺⁇

コメント

入間は行ったことないですが
所沢は室内、天気が良くれば外でも遊べるので子供たちはテンション爆上がりで楽しんでました🤣
お昼くらいに混み始めてくるので早めに行くのをオススメします。

ママん

所沢はボールプールメインなので迷路や滑り台、その他楽しみたいのであれば入間の方が断然良いです!!

所沢のメリットは他のお店も入ってるのでご飯を済ませて買い物もできますがラウンドワン自体は狭いです😅
逆に入間はラウンドワンだけの店舗なので立ち寄れるお店はないのでラウンドワンのフードコートでご飯済ませるしかないです!でもスポッチャもゲーセンも広いです!駐車場も無料です👍
所沢は駐車場くっそ狭いのでペーパーの人や乗用車大きめの方は多分ぶつけます。駐車場自体も狭いのでぐるぐる上に行かされます。あとは駐車券ありなので忘れるとお金取られます💰

らぱん

ちょうど先日所沢のラウワンに行ってきました✨
出来たばかりな事もあり、施設内は綺麗でゲーム機も新しいので故障しておらずたくさん遊べました😍
ただ、思いのほかポールプールエリアは狭く、混雑していたのもあり子供同士の接触事故が心配で気が気ではなかったです💦
(小学生の少し大きめな子も走り回ってた)
広々安心して子供を遊ばせたいのなら入間かなと思います🤔
ちなみにスポッチャは途中退場出来ないとのこと、所沢は6時間まで駐車料金無料になります。