※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

再来週の旅行で夜ご飯に離乳食の準備があるが、部屋で離乳食+ミルクをすませた方が楽か悩んでいます。赤ちゃんとの旅行で必需品があれば教えてください。

再来週旅行に行きます。
夜ご飯(バイキング形式)の時離乳食をどうしようか悩んでいます。
レストラン会場でも離乳食の準備があるみたいなのですが
そのあとミルクも飲まなくちゃなので
部屋で離乳食+ミルクをすませてからの方が楽ですよね?

もし、赤ちゃんとの旅行で必需品あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あお

熱めミルクを部屋で作って会場に持っていって離乳食食べさせ終わってからのませてました!
部屋で食べさせ、ミルクも終わらせると大人はゆっくり食べられますよね!✨
どちらもやったことありますが、うちの子は月齢が高くなるにつれ大人が食べてるのを見るとうらやましくなっちゃうのかちょーだい!と泣くので会場であげるようになりました!
子どもは部屋でおなかいっぱいにしたし、夕ご飯をさあ食べよう!と思ったら寝ぐずりでギャンギャン泣かれ、抱っこ紐にいれて急いで食べたこともあります😂

  • C

    C

    返信が遅くなってしまいごめんなさい💦
    普段でのご飯でも食べたばかりでも私たちが食べているとジーッと見つめて欲しそうにするので、会場であげてみます!
    時間との勝負ですね!😅

    • 5月9日