※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

小学生のお子さんが居る方、学校の日はもう半袖着せていますか?🤔

小学生のお子さんが居る方、学校の日はもう半袖着せていますか?🤔

コメント

シュッ!

半袖着せてます☺️暑い暑い!って帰ってきます(笑)

• hm

hm

やはりそうですよね😂
    連休前は登校時は肌寒いかな?と思いロンTや羽織シャツ系を着せていましたがもう半袖でいいですよね!笑

• 5月6日
まろん

半袖に薄い上着を着せています🙂
念のため長袖はまだしまっていません。

• hm

hm

私も連休前は薄手のロンTや羽織のシャツ系を着せていましたが、連休中もずっと半袖でしたし迷います💦朝が肌寒そうですよね🤔

• 5月6日
  • まろん

まろん

朝は少し肌寒いですが、帰りは上着をランドセルにいれて帰ります😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

半袖です!でも、行きに薄手の上着羽織って行く時あります!帰りはランドセルに入れて帰ってきたりしてますし、また羽織っ手帰ってくる時もあります

• hm

hm

天気の悪い日は少し肌寒そうなので羽織があると便利そうですよね!

• 5月6日
はじめてのママリ

4月半ばまでは半袖+ガーデでしたが、それ以降は朝も半袖でいいというので半袖で登校してます!

• hm

hm

基本的には半袖で良さそうですよね!
    明日は雨なので服装に迷ってます💦

• 5月6日
咲や

4月から予想最高気温が25℃を超える日は半袖着ています
上着を着せても忘れてくるので、制服の合服か半袖を気温見て判断してますね
学校は衣替えがないので、冬でも夏服の制服の子がいます🤣

• hm

hm

天気が悪い日や気温があまり上がらない日は迷いますよね🤔冬でも半袖ですか?🤣💦

• 5月6日
  • 咲や

咲や

学年に1人いるかいないかぐらいで冬に男子の夏服います😅
    雪降った時と冬服指定の日以外はいますね
    さすがに女子は冬場に夏服は見ないですね😅

• 5月6日
miiちゃん

半袖ですねー!
朝は少し寒いので長袖のパーカー着てますが、帰りは背中が暑いって言ってます( ゚д゚)

• hm

hm

やはり帰りが暑くなりますよね💦
    うちの子も朝は平気そうですが帰りが暑い〜と言っています🤣

• 5月6日
MiNHO

半袖、短パンで登校してます✋
天気の悪い時は迷いますが
先日雨の日に授業参観に行ったら、校内は蒸し暑くて子供達は汗だくになってました😅
親の私ですら汗ばんだので
走り回る子供なら尚更暑いんだろうなって思います。

• hm

hm

もう半袖でいいですよね🤔
    私も今日は雨で迷いましたが、結局下はショーパンに上は半袖でシャツを羽織らせました!
    雨が酷くて足が濡れて寒い〜とは言っていましたが多分学校着く頃には暑がってると思います🤣

• 5月7日