※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母との関係が悪く、義母に会わせないようにしていたが、義実家に行った際に義母に会うことになり、義母は謝罪しない様子で娘に不快な行動を取り、反省の様子もなかった。正月まで再会するつもりはないが、自分を褒めている。

色々あり義母のことが大嫌いで(娘に対しての言動で)11月(お食い初め)の時以来会わせてなく、会わせれないと旦那も義母に伝えてました。
この前義実家の近くに行ったので義祖父には会わせたかったのでもう義母いるけど正月に絶対行かないといけないので気まずいのでそれまでに1回会わせてたらまだマシかなと思って義実家に行きました
義母は謝罪したいとか言ってたのですがまあプライドが高いので謝らないだろうなとは思ってました、


行った時に私が怒ってた事?に対しての謝罪などなく
結局した事も忘れてるんだろうなって感じで、
娘を取り上げてほっぺたをハムハムし、気持ち悪かったです。反省なし。今思い出しただけでも気持ち悪い

次は正月まであわせるつもりは無いけど!!!
でも頑張って会わせた私偉い…………と思ってます笑笑
褒めてください……笑

批判などはいらないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大嫌いすぎて
年2回しか私はいきません!
気持ち悪いし、、部屋汚くて

  • ママリ

    ママリ

    え!同じです!!
    めっちゃくちゃ汚くて、ガラクタまみれです笑笑
    物捨てられないタイプでこの前行った時もガラクタの山でした!まじで気持ち悪いですよね!お子さんと旦那さんだけで行ったりとかしてますか??

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅう!
    泊まりもしてます!
    でも、ゲボゲボしてます
    ヤバいと思う💦😱

    次女は義実家いったら泣くし
    空気ヤバいのわかるのかな

    口移しやら長女が赤ちゃんときされて気持ち悪いし箸も同じで
    The昭和のやり方です

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ


    泊まりに行かせてるってめっちゃすごいです!口移しとかされてるのに…心広い……
    私絶対無理で……😫
    義兄の子供の顔叩いたりとかして、旦那とかも虐待レベル?な感じで叩かれてたので…

    ハウスダストやばそうですよね、

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甥っ子を!
    ヤバい😱

    口移しは旦那にめっちゃきれて
    見張れ!と言って
    ひっつかせてます!
    絶対目を離すなと!

    手は出したらアカンですよ!

    • 5月6日