※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で子宮頸管が短くなり、お腹の張りや痛みが気になる。明後日の診察で入院が必要か心配。同じ経験の方の予後や出産時期、入院状況を知りたい。

妊娠32週となりますが、1週間前の検診から子宮頸管が27mmになり、入院した方がいいとの事でしたが、上の子も居るので自宅安静をしています。GWも重なり子がお家に居るのでゆっくりも出来ず、お腹の張る回数、張る時間、痛みが酷くなっている気がします😰
(歩けない位カチカチで下からの圧迫や痛みがある)

明後日に診てもらう予定なのですが、子宮頸管が短くなっているから症状がでているのか、前駆陣痛も重なっているのか。入院にならないかと心配しています💦


そうだった方で予後はどうだったのか、何週で産まれたか、入院したか自宅安静なのかと詳しく教えて頂けたら嬉しいです♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子妊娠中33週で子宮頸管21mmの切迫になりました。
次の検診で20mm切ったら入院ねと言われてましたが
なんとか切らずに
自宅安静の日々でした!
ですが上の子のお世話で安静にはできなくて
結局36週6日のギリギリ早産で産まれてきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20mm切ったらアウト!って感じなのか😳
    上の子居たら絶対安静には出来ないですよね😣でも後1日で37週だったんですね笑凄いタイミング!

    • 5月7日