※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよ
サプリ・健康

昨日鬼ごっこで右足を痛めた。くるぶし上が腫れて硬く、歩きにくい。病院行くべき?数日で治るか心配。


昨日子どもと鬼ごっこしてて
思いっきり右足をぐねってこけかけました笑
その時はなんともなかったのですが
今日朝起きたら右足のくるぶし上らへん?ふくらはぎの右側?
らへんがめちゃくちゃ痛くて😂😂

赤みはなく、腫れは触ればわかるくらいのレベル
けど比べるとかなり硬く腫れてる感じ…?
動かすとめっちゃ痛いです笑
動かさないと大丈夫ですが
歩き方は軽く左に重心かかる感じになってます😂

これくらいなら病院行くほどじゃないですかね?
数日ほっといたら治りますでしょうか?笑

さっき昨日こけたあのやつだ!と気づくまでは
めちゃくちゃ痛い筋肉痛かなと思っていました笑
普通にチャリとかは乗れましたが
捻挫など経験なくなんか心配になってきまして😂💦

コメント

ママリ

腫れや赤みが酷くなければ湿布して様子見ましょ😃