※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

教えてください子供が肥満気味です。子供をダイエット成功させた方やり方を教えてくださいお願いします

教えてください
子供が肥満気味です。
子供をダイエット成功させた方やり方を教えてください
お願いします

コメント

れい

何歳ですかね?
基本的には運動&食事量は変えず、バランスを変えるですよー
もちろんおやつ時間&量の固定は大前提です

お腹空かせた状態は可哀想なので、炭水化物、たんぱく質は年齢標準にして、野菜でかさ増しします
運動は園や学校から帰って1時間以上外遊びが理想ですが、親が付き合わないと勝手には遊んでくれないと思うので、時間がなければ買い物のときの駐車場を離れた位置に止めるとか、集合住宅なら2-3階下で降りて登るとかが無難なやり方です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8歳で140センチ39キロくらいです。
    お家では野菜を好まず、白米とタンパク質ってかんじです。おやつは制限しています。

• 5月6日
  • れい

れい

それだと積極的にダイエットって感じじゃないですねー
    8歳なら日頃から運動量増やすのが無難ですね!

• 5月6日
咲や

何歳の子かによりますね🤔
骨太の子はガタイがいいので、太って見えますよ
両親共に身長が高いと、子供も大きめになるので、太って見えるかもしれません

きちんと指導してくれるバレエを習わせれば、男女問わずスタイル良くなりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレエはそういう指導もしてくれるんですか!?すごいですね😳

• 5月6日
  • 咲や

咲や

きちんと指導してくれるところは、身体を壊さない踊り方を教えてくれるので、バレエに適した身体→スタイルがいいすらっとした身体になりますよ

• 5月6日
  • 咲や

咲や

うちの8歳長男に体重分けてもらいたいぐらい🤣
    120cm19kgの小柄です
    白米は太りやすいので、野菜の量を増やした方がいいですね🤔
    あとはスポーツをして筋肉質になれば、体重はそんなに気にしなくてもいい気がします🤔

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

8歳で140センチ弱39キロくらいです.
とにかくお家では野菜を好まず白米とタンパク質って感じです。