※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

子供が夜に騒いでうるさくて、何回もやめようと声をかけてもやめない。旦那が単身赴任で余裕がない中、近所迷惑な行動に困っています。皆さんはどうしていますか?

子供が夜に騒いでうるさくて
何回もやめようねと声かけてるのですが
まぁやめません。

ギャーギャー騒いだり椅子引きずって遊んだり
鬼ごっこしてたり、まぢで近所迷惑😇

私も旦那が単身赴任の為、余裕ないことはしょっちゅうで
強めに怒ることも多々ありますが…
こんな時間におやつで釣りたくもないし
皆さんどうしてますか??

コメント

ままり

近所の人が警察呼ぶかも、もし警察の人きたら騒いでる人は連れて行かれると思うから‥ママは警察の人に怒られたくないから何も言えないんだけど。。連れて行かれても何日か後にはお迎えは行くからね🥺🥺それまで知らないおじさんたちと寝たりおいしくないごはん食べたりしないといけないけど頑張ってね🥺🥺🥺
とか言います笑