※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植前の性行為について、ホルモン補充周期で移植する方の経験を知りたい。先生からの制限はないが、不安がある。着床率を上げたいが、リスクも考える。移植前の性行為についてアドバイスをお願いします。

凍結胚移植前の2.3日前の避妊用具なしの性行為はしてもよいのでしょうか?
現在ホルン補充周期で今週初移植します。先生からは特に制限は言われていませんが、聞いてなかったのでもしかしたらダメって言われるかもです。
ネットではホルモン補充なら移植前の性行為は多胎の可能性はないし、むしろ精子を入れることで着床率をあげると書いてありました。でも感染とかもあるしデメリットもあると。
私は少しでも着床率を上げたいので2日前にしようかなと思ってましたが不安があります🫨
ホルモン補充周期で移植した方は移植前の性行為どうしてましたか?ご意見、アドバイスいただきたいです。

コメント

hi

うちのクリニックは感染予防や子宮収縮予防の観点からタイミングを取ることは禁止されていました🥺!