※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

子供達を旦那に預けて5時間ランチに行ったら部屋が散らかり、カーテンが破れていた。旦那は趣味に夢中で子供達を放置。イライラしてお風呂の丸投げ。

約10ヶ月ぶりに子供達を旦那に託して友達とランチ(約5時間)行って帰ってきたら
部屋は散らかり放題
カーテンは破けてる

そんな惨状だけどグッと抑えて夕飯作りして後片付けしてから
子供になんでこんなことになっているのか聞くと

パパが外(庭)で趣味の時間してる時にカーテンは破いちゃったと白状…

は?外で趣味してたって?いや、面倒見てろよ!

それを旦那に、子供に聞いたらパパが外で趣味やってる時に破いた言ってるけど?なんで外行ってるの?→黙る

まじでイライラ〜

外行ってたら面倒見てる言わないでしょ
なんで育児してる時間に趣味する?
なぜ子供達だけ室内に残す?
自分の時間は後回しに出来ないのか?
私はというか世の親は自分の時間なんて後回しにして子供優先で動いてますけど?
たかが5時間も一人で面倒見れないの?
それでも親なの?

まじでイラついたから
お風呂の時間は全部旦那に丸投げ!
普段はお風呂から上がってからの体拭きとかやるけど、それすらボイコット!
全部一人で普段面倒みてる私の身になってみやがれ!!

コメント

メル

室内で転んで怪我とか考えなかったんですかね😨
外じゃなくて、室内でできることをしろよって感じです😮‍💨もしくは一緒に外出てやるとかですね😐

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    コメントありがとうございます!
    息抜きに趣味をちょっとだけって気持ちは分かるのですが、なぜ今外?ですよね💦
    ほんと、一緒に外出してもらいたかったです😭
    私の息抜きの時間が、高くつきました…笑
    今度は子供達連れて行こうか迷います。
    私も息抜きしたいのにー!

    • 5月9日