※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目尻だけブラウンのアイラインでは物足りず、黒で目頭まで引くのは古くさいと感じています。40代でまつげもさびしい状態で、どうすればいいでしょうか?

抜け感がほしくて目尻だけブラウンのアイラインなんてするとすっぴんと何も変わらない仕上がりです。
40代でまつげもさびしくて…

どうしたらいいんでしょうか😢黒で目頭まで引くのは古くさいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒でも目尻だけひくならアリじゃないですか?☺️💕
抜け感は目尻だけ細く長くしすぎない程度のアイラインとアイシャドウもあまりガッツリいれないで、まつ毛だけ束感のある長いまつ毛にするだけで十分今風で抜け感のある目元になると思います!

まじでまつ毛大事です!✨✨✨😍

トマトゼリー🐱&🐭

まつ毛美容でまつ毛伸びたら、目尻だけのアイラインで余裕ですよ✨

はじめてのママリ🔰

涙袋を作ったり肉厚にする筋トレ、リンパマッサージ、自然な涙袋メイクを頑張ってると目に若々しさが戻ります☺️✨

目頭にアイライン引くと年齢高く見えたり、逆に目が小さく見えてしまうらしいので、わたしはアイラインは真ん中から目尻だけ引いてて、目頭はその日使ってるアイシャドウの真ん中くらいの濃い色をチップで0.5ミリはみ出す程度引いてます。自然な感じになります💪

ママリ

私も抜け感出したくてブラウン使ってた時期ありましたが似合わなかったのでブラウンブラックをリピ買いしてます!

真っ黒だと浮いちゃうかもしれないので濃いめのブラウン系がおすすめです☺️

ばいきんまん

私もブラウンだとすっぴん感あって似合いませんでした💦
ナチュラルめのマツエクしてて、アイラインは目尻だけで黒を、下のアイラインはブラウンで引いてます。
流行りも気にしますが、それよりは似合うメイクを優先してます☺️

はじめてのママリ🔰

黒で目頭まではやっぱり今っぽくないかなぁ、余計老けて見えるかなと思います。
ブラウンの色味を変えてみてはどうですか?😊
ダークブラウンとか良いかもしれないです。