※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

つわりで10日間で5キロ痩せ、フラフラで目がチカチカ。救急で病院は必要でしょうか?

緊急です💦
つわりで10日間くらいで5キロほど痩せてしまってすごくフラフラで目がチカチカするんですが救急で病院行くほどではないですよね?💦

コメント

ママリ

大丈夫ですか💦
点滴とかしてもらった方がいいんじゃないですか💦

ママリ

救急で行くべきだと思います🥲
私も同じ様な感じになって次の日に行ったら、医者に「死んでしまうよ?」と言われました🥲

はじめてのママリ🔰

10日で5キロは辛いですね💦
妊娠悪阻だと思うので今産婦人科に電話して下さい🥺

はじめてのママリ🔰

電話して点滴してもらった方がいいです😅💦

みにとまと

目チカチカはやばいと思います💦点滴してもらわらないと死んでしまいます!!

sr

今すぐ行ってください!!

マナ

今すぐ病院に電話するべきだと思います!!

みこ

体重の減り方が重症妊娠悪阻だと思うので、病院に行かれたほうがいいとおもいます😭
目がチカチカが怖いので、点滴を打つだけでもいいので、かかりつけの産婦人科に連絡して、急を急ぐか相談してみてください!お大事になさってください。

悠

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️救急で行ってきました💦
点滴してもらい入院の話もされましたが、今日はとりあえず帰らせてもらいました💦
また具合悪くなったら次は入院させてもらおうと思います😣
ありがとうございました🙇‍♀️