※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された過去により、旦那への信用度が低く、常に疑いの目で見てしまう状況。別れずに乗り越える方法を模索中。

結婚して浮気、不倫された方、
旦那さんへの信用度はどんな感じですか?
普段はそんなに気にしてないけど
旦那がスマホちょこちょこ触ったりするたび
浮気してんじゃないのとか
常に疑いの目で見てしまいます。
これはずっと治りませんね🥲
今のところ別れたりする予定は
ないので、どうやって乗り越えてますか。
浮気されたのは10年以上前だけど
やっぱり常に疑いの目で見てしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くわかります!
わたしも浮気されてた身なのですが、旦那が携帯触っていて、私が部屋に入ってきた瞬間隠されるとめちゃくちゃ怪しいなって思います💦
トラウマになっているから気になるんだろうなと🥲
何か趣味や没頭出来るものができれば気にならなくなるのかなって思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに趣味って大切ですよね、、
    疑ってるのも疲れるし…😖
    共感してもらえただけ
    ありがたいです🙏😭
    毎日考えるわけじゃないんですけど
    ふと、思い出したりして
    なんかあやし〜ってなったりして😫
    離婚するつもりじゃないし
    気にしないようにしなくちゃですね💦💦

    • 5月7日