※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家族・旦那

子宮外妊娠で入院中です今まで旦那と娘と離れて一人でいることなんてな…

子宮外妊娠で入院中です
今まで旦那と娘と離れて一人でいることなんてなかったのでとても寂しいです(;_;)
明日の尿検査、採血と診察の結果次第で退院ってことになってます。
子宮外妊娠も辛かったし、娘と旦那と離れてることも辛かったです(;_;)
こんなにも娘と旦那のことが本当に大好きなんだって気付きました(。>_<。)
早く帰りたいです(;_;)
旦那と娘に抱きつきたいです(;_;)
もうこんな辛いのは経験したくないです💦

コメント

むーむー

お疲れ様です。☕️
大変な思いをされましたね。
私は緊急帝王切開と産後の肥立ちが悪く、1ヶ月くらいは精神科に入院したので、少し気持ちが分かると思います。
早く会いたいですよね❣️
分かります。
早く退院出来ますように✨✨✨💐
お祈り致します✨✨✨✨

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます✨
    私も緊急帝王切開でした💦
    昨日から滅多に熱を出さない娘が高熱を出していて無理を言って明日退院出来るようにお願いして一応退院予定となっています(´・ω・ `)
    早く会いたいです(;_;)

• 3月30日
  • むーむー

むーむー

そうですか💦💦
    帝王切開は後が痛いので、ご無理をなさらないで下さい。
    娘さんも早くママの顔が見たいと思います。
    書いてたら感情移入して、泣けてきました😢

• 3月30日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます✨
    今回、子宮外妊娠で開腹手術でしたが帝王切開の傷跡から切ってもらえてので新しい傷は増えませんでした✨
    早く会いたいです(。>_<。)

• 3月30日
  • むーむー

むーむー

そーなんですか✋🏻
    それはこう言う言い方が正しいのか分かりませんが、不幸中の幸いでしたね😄👍
    もう直ぐ会えますから、頑張って🐼

• 3月30日
みのり(*^^*)

お身体は大丈夫ですか。

私も去年流産で一週間入院した時、結婚して初めて旦那さんのいない夜に寂しさと不安と哀しみで辛かったです(T_T)
面会時間終了のチャイムがなると離れたくなくて毎日ギュッとしてました。

旦那さんも寂しかったようで、帰ったら布団に私の枕だけだったので(一緒に寝てます)あれ?って思ったら、毎日私の枕で寝てたみたいです(^ー^)

辛い一週間だったけど、この人と結婚して良かった、旦那さんと一緒に乗り越えようとガンバレました!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます✨
    私も流産したことがあります(;_;)
    今回、生きるか死ぬかってぐらい緊急だったので開腹手術でしたが、回復が早いと言われ明日退院予定になってます♡
    早く明日になってほしいです(。>_<。)
    私も娘が大好きです♡
    旦那も大好きです♡
    いつも一緒にいるとなかなかお互いの大切さに気付かないものなんだなぁって痛いほど実感した8日間でした💦

• 3月30日
  • みのり(*^^*)

みのり(*^^*)

退院したら、いっぱいギュッとしてください(=^_^=)
    きっと、娘さんも旦那さんもせりかさんの愛を待ってますよ♡
    でも、身体は万全じゃないので無理のないように(⌒_⌒)

• 3月30日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

はい♡
    ありがとうございます(^^♪
    娘と旦那に早く会いたいです(;_;)

• 3月30日