※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
子育て・グッズ

マザーズバッグのリュックとショルダー、どちらが使いやすいですか?トートも捨てがたいですが、両手が使えるリュックも魅力的。皆さんはどちら派で、選ぶポイントはありますか?

【マザーズバッグおすすめ教えてください】

マザーズバッグを購入しようと思っているのですが、リュックタイプとショルダータイプ、どちらが使いやすいですか🤔?

私服に合わせやすいのはトートかなと思ったり、でも両手が自由に使えるリュックも捨てがたいと思ったり、、、。

みなさまはどっち派か、また選ぶ上でのポイントなどあれば教えてください🥰

コメント

普段は車使いますか?

車使うならショルダータイプでも車に置いて置いたりもできるしいいのかなと思います😌

あとあれもこれも必要かなって持ち歩くタイプではないのであればショルダーとかでも大丈夫だと思います🎶

いろいろ持ち歩きたい、手も両手使えた方がいいのであればリュックの方がいいと思います。

それか自分のものは小さなショルダーバッグ、子供のものは別でって考えるのであれば大きめのトートとかでもいいのかなと思います✨

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!参考にさせていただきます💓

• 5月6日
ままり

抱っこ紐使うのであれば断然トートがいいです😀
子供が歩くようになったらリュックにして両手があくほうが便利かなと思いました💓

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰

• 5月6日