※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

景品当たっても大事にしないので、ビッくらポンはもうしたくない。サイドメニューも値上がりで、旦那の選択に不満。

景品当たったところで、大して大事にするわけでもないから、もうビッくらポンはしたくない…(くら寿司さん、ごめんなさい)
ビッくらポンとは関係ない(投入口に入れられない)サイドメニューやデザートまで値上がりになるのに、確率アップ選ぶ旦那もほんとやだ…

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

むっちゃわかります😭!

普段からガチャガチャももうやらなくなりました🥹
帰ったらポイって大事にしてくれへんから😠って言います笑

• マチル田

マチル田

コメントありがとうございます!
    ⬆の理由でくら寿司行きたくなかったのですが、スシローが予約でもういっぱいで行けなくて😭😭
    旦那は子どもに甘いので、いつも私が『だめ!』係で嫌になります…

• 5月6日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

2boyママ👩🏻‍🦰

そうだったんですね😭💦
    旦那って何も考えてなくて
    お気楽でいいですよね〜😇💫
    ママは嫌われ役ですよね…
    でも将来はきっとお子さんの為になると思います💓✨

• 5月6日
🥂🐰🌙

くら寿司アプリから注文(タッチパネル代わりになる)すると、サイドやデザートもビッくらポン出来ますよ☺️

我が家もメインはスシローですが、たまーーにくら寿司行く時はサイドやデザートはスマホから注文してます🥳

もし次に行く機会があるときは是非!!!

• マチル田

マチル田

そうなんですね!
    知りませんでした😳
    次からそうしてみます!なるべくスシローに行きたいですが…笑

• 5月6日