※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

数値的にきれいだし遺伝の影響もあるため、絶壁でも大丈夫と言われました。マッサージで平らな面が多いと説明され、納得しています。写真は最悪の状態を示しています。

どう見ても絶壁なのに数値的にきれいと言われるのはなぜですか?😂
ヘルメット治療の場所2カ所に行って大丈夫と言われました。
1カ所目では軽度1、自然に治る
2カ所目では数値的にきれいだし遺伝の方が強いから大丈夫

と言われました。
今はマッサージに行ってて、そこではやはり「平らな面が多い、後頭部上部に高さが出てる」と言われて、私も納得しています。

写真は一番ひどい見え方の写真です。

コメント

まー

上からなので絶壁かどうかよくわからないですが、形は綺麗ではないように思います😅

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ありがとうございます。
    ほんとそうですよね!
    ヘルメットじゃ治らない時に、気にしないようにそういうのかなと今となっては思うほど納得いきません😂

• 5月7日
ぴ

うちも同じく酷い絶壁だと思ってたし、後頭部上部に高さがあり尖って見えます。頭の形も似てます!!小児科ではお母さんが気にするほどではない、測定では絶壁の数値はレベル2で聞き返してしまいました、、うちはハチが張っていたのもあり、ひどく平に見えていたのもあるようです。結果的に斜頭もあったのでヘルメット治療始めましたが、しっかり丸みはでてきたかなと思います!髪のせいかもしれませんが、、🙃