※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コストコ会員で更新料がもったいないと思っていたけど、コンタクトがお得に買えることに気づいて、今まで気づかなかった。

今までコストコ会員だったけど、たまにしか行かなくて更新料もったいないかなーと思ってたけど、使ってるコンタクト買えるのわかってから、断然お買い得だしなんで今まで気づかなかったんだろー!

コメント

カブトムシ大好き息子

安いですよね〜私もコンタクト買いたいのですが、処方箋どうしています?
今買ってるアイシティの眼科ではうちで買わないのなら、処方箋は難しいです💦と言われてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってるコンタクトの箱を持って行けば、処方箋なしで買えますよ😊
    私は乱視用で高いので少しでも安く買えて良かったです🥹

• 5月6日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

そうなんですか⁈
    処方箋がないとダメだと思っていました!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の人が箱のコピーを取ってデータを入力してました!

あとは用紙に自分の名前と処方元の眼科名を記入したら購入できます😉
    私の使ってるのは取り寄せになるので入荷したら電話来て店舗に引き取りに行きました!

全てのメーカーの物があるわけではないので、コストコオンラインで自分の使ってるのあるか確認してから私は行きました😊

• 5月6日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡今度行ったら聞いてみます!

• 5月6日