※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊娠中、咳喘息になりました、、1ヶ月咳が続いていて、妊娠中だから、…

妊娠中、咳喘息になりました、、

1ヶ月咳が続いていて、妊娠中だから、薬もあまり出して貰えない、そもそもちゃんと見てくれないで内科耳鼻科、産婦人科点々として耐えてきました。(産婦人科には次は風邪症状治ってから来てと言われました)

しかし、昨日から左側の肋骨が咳をすると激痛、何もしなくても鈍痛で我慢できず休日診療へ。
先生の触診で、妊娠してるからレントゲン撮れないけど、恐らくヒビが入ってるだろうと、咳は1度すると止まらなくなることから咳喘息だろうと言われ、メジコンと吸入薬出されました。
会社にも報告し、有休使い切るまで休むかどうするか相談中です。。

妊娠中咳喘息になった方、肋骨ヒビ入ったり、骨折した方、どれくらいで治りましたか?

痛みと不安で絶望しています。。

コメント