※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
ココロ・悩み

健診後、待合室で他の人が席を立って移動。自分がさけられたのか不安。皆さんはどう思いますか?

このカテでいいのか分かりませんが、モヤモヤしているので皆さんに聞きたいです(´._.`)

今日、健診でしたー(❛ᴗ❛人)

健診が終わって、ロビー待合室へ行くと沢山の人が座っていました((((;゚Д゚)))))))全て2人がけのソファー型の椅子です。一つ空いている場所があったので、そこに座ったのですが...他の椅子が空いたら、隣にいた35〜40歳ぐらいの方がガバッと立って足早に移動しました。

.....?

私は別にうるさくしてなかったですし...臭くもないとおもうのですが(꒪⌓꒪)めちゃ太っているわけじゃないですし、ソファーにもすごく余裕があったのに。その後その女性の隣に他の人が座っても移動したりしてなかったです。

なんか、私...さけられた?と感じてしまいました(´-ω-`)初対面なのに...

ぇ〜??(´・_・`)

カミング外来の人だとおもうのですが...

でも、私は言葉も発してないし...

皆さんはどう思いますか?

自分には考えすぎだと
言い聞かせています(;∀;)

コメント

deleted user

移動したい気分だっただけだと思います!
気にしないで大丈夫です(´・_・`)
たまにいますよね、そういう人。

yoy

逆に移動しようかな〜とずっと悩んでて人が隣に座ったタイミングで移動したことがあります。
あとで、あ、感じ悪かったかな…と思いました(・・;)
気にしなくて大丈夫だと思いますよ( ̄▽ ̄)

ときえり

そういう方いらっしゃいますよね(^-^;

移動された方は嫌な感じ~ですが(´・ω・`)

世の中いろいろな方がいますし、その方とは二度とお会いすることも無い場合のほうが確立高いですから、気にしないのが一番かと(^-^)

もこ(*´罒`*)

ただ不機嫌だったのでは?
たまに意地悪であえて人を不愉快にさせるひとっていますよー(;´Д`)

くまた

むしろ私なら他のイス(2人用)が完全に空いたなら移動しますよ♪
あとは呼び出し表示や窓口の見えやすい位置とかテレビ見える位置とかに移動したり、その時によってですが…
全然気にする必要ないと思います(*´ω`*)

ずよ

電車に乗ってるとそういう方、よくいますよね(。>д<)
あまり気にしません(´∀`)

しのざき。

気にしないほうがいいと思います(^ω^)
いろんな人がいますし✨

deleted user

隣に人がいないほうが楽だから移動した、たまたま最初から座ってた席が呼ばれた時に移動しづらい席だった、とか色々ありますよねー!
気にしなくていいと思いますよ(*^^*)

りょうちゃんママ

私は座ってた場所が日差しがあたるところで暑すぎて違う席が空いた時に移動したことあります。
移動した時にかなり見られて何だろう?と思ってましたが検診が終わり落ち着いてからから感じ悪かったかな?と思いましたΣ(・□・;)
たまたまのタイミングだと思うので気にしなくていいと思います(^ω^)

ちょす子

そうですよね、きにしません♡ありがとうございます♡

ちょす子

そうですね♡二度と会わないですよね(´ω`)きにしません♡ありがとうございます♡

ちょす子

不機嫌オーラやばかったです‼︎(◎_◎;)なんか...イライラしているのか不安なのか...隣でも伝わるほどでした〜(´._.`)

ちょす子

そうなんですね((´∀`*))そんなこともありますよね〜♡

かなたまま

私もエアコンの直下だったり、いつも座ってるところが空いたり、ちょっとでも受付に近かったり、二人掛けのイスが空いたりしたら移動します(о´∀`о)

あとトイレの近くに座ってても他が空いたら移動します!!!

私の場合近くの人が嫌だからでなく環境がしっくり来るところに移動しますね(^_^)

あとから付き添いの人が来るとかでも広いところに移動します(^o^)

全く気にしなくて大丈夫ですよ\(^-^)/

ちょす子

そうなんですね(◎_◎;)私はあまり移動しない派なので(๑′ᴗ‵๑)そういう方もいらっしゃいますよね(ↀДↀ)✧

ちょす子

いますよね〜(・∀・)わかりました‼︎気にしないようにします♡

ちょす子

そうですね、いろんな方いますよね(๑′ᴗ‵๑)きにしません♡

ちょす子

わかりましたー♡ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

ちょす子

そうですね、たまたまのタイミングだったんですよね(・∀・)‼︎そうおもうようにします♡

ちょす子

なるほど‼︎定位置♡が、ありましたね‼︎(ↀДↀ)✧