※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お家でのスリッパ事情教えてください!私はもともとプレイマットの前で脱…

お家でのスリッパ事情教えてください!

私はもともとプレイマットの前で脱ぐようにしてました!
最近息子が寝返りを駆使してプレイマットからはみ出るようになったので家具がないエリアにジョイントマットを敷き詰めたところ、ダイニングテーブルだけが陸の孤島になってしまってスリッパ脱がないと渡れなくなってしまいました😂

みなさんはプレイマットやジョイントマットでスリッパどうしてますか?いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ

プレイマット、ジョイントマットの手前で脱ぐよ!

はじめてのママリ

プレイマット、ジョイントマットも履いたまま入るよ!

はじめてのママリ

そもそもスリッパ履かない派だよ!

はじめてのママリ

その他!コメントお待ちしてます😊