※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックおすすめおしえてください!仕切りがたくさんあって軽めのタイプ、できれば自立式が助かります😆

マザーズリュックおすすめおしえてください!仕切りがたくさんあって軽めのタイプ、できれば自立式が助かります😆

コメント

∨̈ *

川崎希ちゃんのセルヴァセクレタのマザーズリュック使ってます!
かなり大容量でポケットも多く、自立します🍀
ワンオペでイオン行って買い物して帰りたい〜なんて時にも買い物したあとも手ぶらで過ごせるので助かってます!
最近さらに軽量タイプが出たみたいです✨

はじめてのママリ🔰

チャオパニックのこのリュック仕切りがたくさんあって自立します✨
軽さは特に気にならないので普通かな?って感じです😣

綺麗めな服やカジュアルでも似合うと思うので気に入ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!良さそうですね!ちなみにサイドポケットにコンビのラクマグを、入れたいのですが大きめでしょうか?😇

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B-BOXのマグやサーモスのストローマグを入れてます☺️
    試しに直径9センチくらいあるガラスのお茶入れる容器?ボトル?を入れてみましたが入ったので入るかなと思います✨

すぐ出し入れしたい鍵とかたまに入れたりして重宝してます💖

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりゆったりしていそうですね!参考になりました😆検討したいと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

横からすみません💦こちらのリュックは、リュックに白い繊維などがついて目立つことはありますか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックの素材が布ではなくポリエステルで光沢のあるツルツルな感じなので目立つことないと思います☺️

コロコロで掃除もしたことないです✨

• 5月7日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊!

• 5月7日