※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月末の遠足で、東武動物公園に行く服装について相談です。動きやすい服がいいと思っています。

5月末の遠足があるんですが、天候にもよりますが皆さんだったらどんな服装でいきますか?埼玉県の東武動物公園にいきます。乗り物に乗ったり動物をみたりするので動きやすい服とはわかっているんですが、具体的にどうしようかなと思いまして〜

コメント

はじめてのママリ🔰

自分ですか?
ズボンに半袖(気温に合わせて長袖なり7部丈なり)にスニーカーで薄い上着持っていくかもです。
だいたい遠足そんな感じで言ってます。
スカートならワンピースにレギンススニーカー合わせの動きやすい格好で行きます。

• ママリ

ママリ

自分です😂ありがとうございました😊

• 5月6日
🐰

半袖に薄手のパーカー、ズボンとスニーカーにすると思います
バッグはリュックですね😆

東武は結構広い(と私は思います😂)ので、
歩きやすい靴がいいと思います

• ママリ

ママリ

リュックにするつもりです!広いですよね〜ありがとうございました😊

• 5月6日
さくら

4月末に東武公に親子遠足で行きました!
半袖、ズボン、スニーカー、リュックで十分でした!
みんなそんな感じでしたよ✨

バスで東武公まで行くなら、バスの中がクーラー効いて寒い可能性があるので薄手の羽織るものがあってもいいかもです。
東武公の中では出番ないと思います!

• ママリ

ママリ

バスでいきます!
    そうですよね、寒がりなのでバスの中での羽織もの✨参考になります💕ありがとうございました♪

• 5月6日