※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が最近、声が枯れるほど泣きます。理由は、私が居ない、パパ見知り、お腹空いた、暗いところ怖い。声がカスカスになり、笑顔も少ない。私の愛情が足りてないか心配です。

生後3ヶ月の息子が最近、声が枯れるほど泣きます。

理由は、私が居ない。パパ見知り。お腹空いた。暗いところ怖い。

枯れるほど泣くので、😢毎回ハスキーになったり、カスカスな声になります。

大丈夫でしょうか?💦💦

最近あやしてるのに、たまーにしか、笑いません😓
暇さえあれば、ずっと指しゃぶりです😢

私の愛情が足りてないって事でしょうか?声が出なくなったらどうしよう😨心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでしたよ!
まだ3ヶ月だと指しゃぶりにはまってるってだけかとおもいますし、たまにでも笑ってくれてるだけ十分かと🙆‍♀️
これから笑うこと増えてくるんじゃないかなと思います!!
3ヶ月なら笑わないし指しゃぶりしてるから愛情足りてないってことはないので安心してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ下の子は枯れるのはもちろん呼吸できてないくらい泣いてましたが今ではなくなりましたよ🙆‍♀️

• 5月6日
  • ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

そうなんですね😢💦良かったです

• 5月6日