※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

息子が朝まで寝なくなり困っています。夜間断乳を考えているようです。

もうすぐ7ヶ月の息子。一時期、朝まで寝てくれたけど最近はまた三時間ぐらいで起きます😭
娘のときは、結構早くから朝まで寝てくれて楽でした。。旦那に寝る前ミルクにしたら寝るやろって言われて120ぐらいのませて足りない分授乳しても、やはり起きます😭
泣いておきるときもあれば夜中に覚醒して、寝室をズリバイ。。
どうやったら寝るんやろ。夜間断乳とか?

コメント

おめし◎

うちもそうでしたー!!😭

いや寝る前にミルクにしても寝ない時は寝ないです😹うちも上が寝る子だったので、苦戦してます😩💦やっぱり兄妹でも全然違いますよね😭😭
結果なにしてもミルク飲んでも飲まなくても、寝る時もあるし起きる時もあるしです😹

今でも3回くらい起きる日もあれば、朝まで全然起きない日もあります😇❤️‍🔥起きた時もトントンしたりで寝てくれる時もあれば、ミルク飲んだりあやしたり機嫌良く夜中に大きい声出しておしゃべりして覚醒してからじゃないと寝ない時もあります😇この間辛すぎて朝方わたしもあやしながら一緒に泣きました😹😹😹笑

• さやか

さやか

やっぱり、その子によりますよね😢私は起きたら基本授乳しちゃうんですがそのまま寝てくれるときもあるんですが☺️
    日中は、授乳間隔あいてるのになぜーって感じです。!

• 5月6日