※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マグについての質問です。こぼれないオススメのマグと洗いやすいマグはありますか?

マグについての質問です。
ストローでもコップでも、こぼれないオススメのマグはありますか?😌また、部品が少なく洗うのが楽であるとなお嬉しいです!!
お願いいたします☺️♡

コメント

一応女

ストローマグでビーボックス使ってますがまじで零れないです!でも洗うのは少し大変です💦なんとか弁ってやつついてるんで、ストローの部分洗う時は気を付けないといけないです!慣れたら洗い物も楽です!洗う部分としてはパカパカなる蓋、上の蓋、パッキン、ストロー、本体です!分かりにくくすみません(笑)
コップはミラクルカップ使ってます!こぼれないし洗いものめちゃくちゃ楽です(笑)

• ママリ

ママリ

ビーボックス漏れないと聞きます😳!部品が沢山ある感じですね💦ネットで調べてみます!
    ピジョンのマグマグコロン使っているんですが、しめ方が甘いのか漏れやすくて…😢

ミラクルカップも良さそうですね☺️ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 5月5日
  • 一応女

一応女

ストローの替えも重りの部分の替えもあるので汚くなっても大丈夫です🙆🏻‍♀️専用のストローブラシなどもあり、Amazonで買ったら安いと思います!

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

どの部品も替えがあると安心ですよね!
    色々と詳しく教えてくださってありがとうございます😢🩷とても助かります!

• 5月5日
  • 一応女

一応女

いいマグに出会えるといいですね💞

• 5月5日
咲や

画像のペンギンのストローマグ、漏れないですよ☺️

• ママリ

ママリ

可愛いです🐧これは、どちらのメーカーのですか😮?

• 5月5日
  • 咲や

咲や

UMEEというオランダのメーカーです
    Amazonや楽天で買えますよ
    ストローの替えも購入可能です
    保冷カバーもペンギンで可愛いです☺️

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます☺️
    持っている姿を想像すると、可愛いです…💭🩷
    替えもあるのは嬉しいですね!保冷カバーも調べてみます!

• 5月5日
はじめてのママリ

TEMUで買ったマグは溢れないですね。てかマグで溢れるのあるんですか?

• ママリ

ママリ

TEMU調べてみます!
    ピジョンのマグマグコロン使っているのですが、漏れやすくて…。もしかすると私のしめ方が甘いのかもしれませんが😓💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

TEMUってアプリですよ!私も締め方が緩くて溢れた事は2度あります💧でも私は明らかに締め方が緩かったって分かります。

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

アプリ名なんですね!コップメーカー名だと思いました💦
    もう少し使ってみて、駄目だったら変えてみます💦
    ありがとうございます!

• 5月5日
ママリ

リッチェルめっちゃこぼれます!お勧めしません🙏🏻
(おすすめしませんコメントですいません💦)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お勧めしないコメントも助かります☺️🩷

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ビーボックスこぼれなくておすすめです!
コンビとビーボックス持っていて、コンビの方がパーツが少なくて洗いやすいですが、飲み口を真下に向けるとこぼれてきちゃうので、結局ビーボックスばかり使っちゃってます。

こぼれないので全くストレスないです!

• ママリ

ママリ

ビーボックスこぼれないんですね😳!
    ピジョンのマグマグコロン使っているのですが、真下に振られると溢れてきます💦
    ビーボックス買ってみようかな🤭ありがとうございます!

• 5月5日