※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半身浴中にスマホの充電がなくてモバイルバッテリーを持ち込もうとしたら夫に怒られました。夫は安全のためだと思うけど、イライラが収まらないです。

半身浴しようと思ってスマホを見ると充電が無くて、お風呂にモバイルバッテリー持ち込もうとしたらありえないほど夫にブチギレられました…

感電すると危ないからと、私のためを思って怒ってくれたのですが、すごい睨まれて今まででいちばんくらい怒鳴られたので、すっごいムカついて

そんな言い方しなくてもいいじゃん

と私も逆ギレ…

ゴールデンウィーク最終日最悪な日になりそうです…

はぁーーー
夫の言ってることもすごい分かってはいるけど生理前ということもあってイライラが止まらないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私モバイルバッテリーじゃなくて、延長コードで充電しながら入る時あります😂😂😂

• とんちんかん

とんちんかん

横からすみません
    注意しながら入っているんだとは思いますが、感電リスクあるし危険なのでやめた方がいいですよ😖

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹
    もうしません!
    ありがとうございます😭

• 5月5日