※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

エルゴのインサート、中のクッションを取って使う場合の足はどのようにすればいいでしょうか。。足を出すのはいつからですか?

エルゴのインサート、中のクッションを取って使う場合の足はどのようにすればいいでしょうか。。
足を出すのはいつからですか?

コメント

4ヶ月くらからは、足をがばっと開脚させて外に出してました。それまではまだ小さすぎて、足も開脚させるの怖かったので、インサート使ってました。

• にに

にに

説明が下手ですいません(´・ω・`)
    インサートの中イスみたいなクッションのことなのですが、大きめな子で、取って使ってるのですが、それでの足の位置がどうしたらいいか分からなくて。。

• 3月30日
ha★ri★

中のクッションは赤ちゃんの大きさによると思います!
クッションがあると狭そうなら取って、足はM字開脚にしてあげればいいです!
足を出すのはクビが座ってインサートが必要なくなってからでいいと思うので、3〜4ヶ月あたりからでいいと思います!

• にに

にに

コメントありがとうございます♪
    うちの子大きくて、1ヵ月から取ってたのに、あぐらみたいに入れてました(*´・ω・)
    M字ですね!ありがとうございます♪

• 3月30日
ぺーこ

インサート使いづらいですよね(´;ω;`)
わたしもまだインサート使って抱っこ紐してます!!
質問になってなくてすいません(´;ω;`)

• にに

にに

コメントありがとうございます♪
    いつも入れ方合ってるか不安になります(*´・ω・)
    泣いてると、どこかいたいのかなーとか、苦しいかなーとか

• 3月30日