※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
その他の疑問

ウイスキーに詳しい方、5000円以内でオススメありますか?父の日にお義父さんへ贈りたいです。

ウイスキーに詳しい方いますか?
私は全くお酒飲めなくてわからないのですが、お義父さんに父の日でウイスキーを贈ろうと思ってます☺️
夫に聞いてもウイスキーをよく飲むとしかわからなくて…
予算は5000円なのですがオススメ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

知多おすすめです!   

はじめてのママリ🔰

ウイスキー好きな旦那はスコッチウイスキーが好みで、バレンタインやジョニーウォーカー好きです(ロックで飲んでます)

たまに飲む父はジャパニーズウイスキーが好みで、角瓶が好きです
父もロックで飲んでます

旦那の友人は、バーボンが好みでジャックダニエルをハイボールで飲むのが好きって言ってました😊

ウイスキー大好きです🩷

スコッチ好きとしては、アードベッグかラフロイグがオススメですが、クセがあるので好みが別れます💦

もし大丈夫そうならオススメです🎶

同じくスコッチで、シーバスリーガルから日本限定で「ミズナラ」というのが出ています😊
スコッチですがジャパニーズっぽさもあって飲みやすいし、限定なのでプレゼントにも向いているかなと思います◎

他にも外さないのは
オールドパー、
イチローズモルト、
宮城峡、
知多、
フロムザバレル、
かなと思います😊