※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は17時頃に寝てしまいました。19時過ぎにご飯ができる予定で、起きてくれるか心配です。もし起きなければ20時に起こすか、そのまま寝かせるか悩んでいます。おやつは15:30~16時に食べています。明日は休みなので、遅く寝ても問題ありません。

17時頃から娘が寝てしまいました。

とりあえず今からご飯作りますが
出来上がる頃に起きてくれるかな…。

ご飯は19時過ぎには作り終わります。

作り終わっても起きてこなければみなさんなら起こしますか?
何時くらいに起こしますか?20時とかですか?それとももうそのまま寝かせときますか?
おやつを15:30~16時の間で食べました。

一応明日も休みなので遅く寝ても大丈夫ではあります。
なので娘だけ遅めの晩ご飯遅めのお風呂 寝るのもいつもより遅くなるってなっても大丈夫ではあります。

コメント

なの

起こすとものすごい不機嫌なことが多いのでうちは起こさないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今急に飛び起きてきました。
    悪い夢でも見たのかびっくりした顔で私の方見てきたのでなんとか大丈夫そうです。

うちは寝起きいい方なので起こしても不機嫌にならないですが、私自身不機嫌になるので起こすなよとは思ってしまいます😂

• 5月5日
  • なの

なの

ちょっと眠かったんですね☺️

うちはパパと娘は寝起き悪いです😂
    私は寝起きから走れる人なので寝起きは私に似て欲しかったです😂

• 5月5日