※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

ぷーさんの6wayメリーからおねんねジムに変えた時期と、自分で遊ぶようになる時期について教えてください。

ぷーさんの6wayメリー使ってる方、メリーからおねんねジムに変えたのはいつぐらいでしたか?
どれくらいから自分で手を伸ばして遊ぶようになるのでしょうか?⋈*。゚

コメント

いけ

3ヶ月ころには変えたと思いました!
2ヶ月後半くらいから、最初は喜んでいるのに、段々怒ってきて、何だろう?と思って3ヶ月頃にねんねジムに変えたら、手伸ばして喜んで遊びましたよ!

えりー

4ヶ月後半からかえました!
メリーは3ヶ月くらいからもう飽きちゃってたので(・_・;)
かえたらうるさいくらいがちゃがちゃ動かします!
初めは引っ張ることはできませんでしたが、5ヶ月半ばくらいから自分で引っ張ってプーさんだと音がでること覚えて鳴らしてます☆
今6ヶ月半ばですが、今のところまだあきずに毎日遊んでます(*^^*)

まひろ

ちょうど先日変えたところです!!
プーさん真ん中にしてますが、引っ張ったり口元に当たるとなめなめしてます(;´Д`)
まだプーさんしか手を伸ばして遊んでないので、もう少し月齢上がったら色々と遊んでくれるのかなぁって思ってます!!

まめ太まま

4か月で変えました。
変えた時から徐々に遊び方を覚えていった感じです😊
今は寝返りで狭い中をゴロンゴロン、鏡見たり、プーさん引っ張ったり楽しそうです✨