※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

晩御飯まだ決まっていないのですが、お子様がばくばく食べてくれるメニ…

晩御飯まだ決まっていないのですが、お子様がばくばく食べてくれるメニューはありますか?ちなみに大人と一緒です!!良かったら教えてください(*^_^*)

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ハンバーグとかは大好きです(^^)
おととい、アスパラの豚肉巻きを作ったんですがすっごい食い付き良くてパクパク食べてくれました♡

• なな

なな

うちもハンバーグすきです❤️
    アスパラ肉巻きはつくったことないので今日つくろうかな♬

• 3月30日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

アスパラ今すごく美味しいですよ♡
    ぜひ作ってみて下さい♡

• 3月30日
  • なな

なな

そうなんですね!!そうします♬
    味付けは塩こしょうですか?

• 3月30日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは、塩胡椒はしないです(^^)食べる時にケチャップやポン酢を少しかけて食べさせてます🎶

• 3月30日
  • なな

なな

なるほどー!!!おいしそうですね❤️うちもそれでやってみます♬ありがとうございます♡

• 3月30日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

グッドアンサーありがとうございます😊
    お子さん、パクパク食べてくれたらいいですね♡

• 3月30日
💜

うちはカレーやシチュー、肉じゃがなど大好きでたくさん食べてくれます✨✨
多く作っておいて余ったらコロッケにしたりアレンジするのも好きです✨

• なな

なな

カレーやシチュー食べてくれればいいのですが食べてくれないんですよね(´;ω;`)肉じゃがは食べてくれます♡食べたくなったので明日は肉じゃがにします!笑

• 3月30日
しょーち

カボチャの煮物や肉じゃがはたくさん食べてくれます!!
朝のオカズに出しても独り占めされるぐらいです😅

• なな

なな

うちもかぼちゃ大好きです♡いつも味つけしないでそのままだしてたので煮物もつくることにします(*^_^*)

• 3月30日
ゆん

オムライス、唐揚げ、ハンバーグ、豚カツ、エビフライなど子どもが好きな物はよく食べます(⌒▽⌒)

• なな

なな

オムライスはたまーにならたべてくれます(・_・;唐揚げ、ハンバーグは大好きです♡トンカツ、エビフライはまだあげたことがありません!(>人<;)
    エビっていつからあげれるんですかね??
    トンカツは明日つくります(*^_^*)♬

• 3月30日
  • ゆん

ゆん

すいません( ;∀;)自分の子基準で書いてました( ;∀;)
    実際、息子がエビフライを好きになったのは本当に最近なんです。
    甲殻類のアレルギーとか怖くてあげていませんでしたが、グラタンを作る際、ウチはシーフードグラタンなので、身はあげなくてもエキス?だけ1歳半くらいからあげていたと思います。

• 3月30日
  • なな

なな

いえいえ自分の基準で全然いいんです!♡料理が苦手でレパートリーが少なくて可哀想だったので💦
    でも一歳からのかっぱえびせんとかあるからあげても良さそうですね!
    わたしもグラタンつくってエキスだけとりあえずためしてみようとおいます♡

• 3月30日
  • なな

なな

ありがとうございました❤️

• 3月30日