※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人がミルクを2倍濃いめに作り、子供に飲ませたが、症状はない。病院に連れていくべきか相談中。

緊急です。
昨日ですが
主人にミルクを頼んでいました。

100のミルクを作る際に
200作るときの粉の量で100作り飲ませたことが
判明しました😥😥
二回ほど飲ませたようです。
(間隔は6時間ぐらいあいていて
胃腸風邪をしていたので頻回で飲ませていたので
なんでかなーと思っていたところ
倍の濃さで飲ませてしまった感じで
納得はしたのですが
下痢や嘔吐などなく、本人も機嫌はいいのすが
病院につれていくべきでしょうか😥??

コメント

ミニー

病院行ったところですることないかと思うので
とりあえず、様子見で良いかと思います😊

みみ

2回くらいなら大丈夫ですよ!
もしかしたらあとで下痢になってしまう可能性はありますが、すぐ治ると思うので病院は行かなくても大丈夫です🙆‍♀️