※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん。
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が陽性で、生理予定日二日前に下腹部に生理痛のような痛みがあり不安です。この痛みは妊娠の兆候でしょうか?また、化学流産する可能性はありますか?

昨日妊娠検査薬にうっすらと陽性反応がでました。ちなみに今日は昨日より少し濃くなり今日で生理予定日二日前です。下腹部に生理痛のような痛みがあり不安です(´..̫.`)生理痛のような痛みは妊娠の兆候でしょうか?それとも化学流産する可能性ありますか?

コメント

deleted user

子宮が大きくなっていくために伸ばしているので痛みがありますよ(*^^*)

我慢の出来ない痛みは子宮が収縮し過ぎによるもので異常です。

その場合は受診なさった方が良いです!

かーちゃん

妊娠の初期症状と生理前は似てますからね(´・ω・`;)
お腹冷やさないように無理しないようにしてくださいね!
無事妊娠してますように(^^)

りーたん。

そうなんですね(;o;)♡

そんな異常なほど痛くは
ないので様子見てみます(^ω^)

りーたん。

ありがとうございます!

無理しないように
頑張ります(^ω^)

deleted user

下腹部ジワジワ〜っとした痛み?
腰回りなんかもジワジワと痛い?
筋肉を伸ばして大きくするらしいですよ私もありまして聞いたら大丈夫とのこと。

異常じゃないなら大丈夫ですね♪
子宮大きくしてる痛みなんで
\(^o^)/

すくすく育ってますように♡

りーたん。

ジワジワなのかは
わからないですが
生理痛みたいな感じです!

子どもひとり
お腹に出来て
何もないのことは
ないですもんね!

その痛みだと信じたいと
思います(^ω^)

来週病院に行くので
安心出来るといいです(;o;)

hannnna

わたしもこの前陽性反応が出てわたしは生理予定日からでしたが下腹部の生理痛のような痛みありましたよ!
わたしはまだ胎嚢確認できてませんが病院で検査薬?してもらってそれも陽性でした!
先生にお腹痛いんですがって聞いたら即答でそんなのほっとけ!お腹痛くても心配せんでええ!
って言われました(笑)
お腹痛いぐらいで流産せーへんわ!とも言われました(笑)

病院に行ってみるといいですよ!

ちーはー

下腹部痛、ありました(●´ω`●)!
妊娠すると子宮が大きくなる時に痛むみたいです(´・ω・`)
みなさんのいうように、我慢できない痛みと出血がある場合はすぐに受診されてくださいね!

妊娠されていますように♡

りーたん。

そんなにすっぱりと
病院の先生に言われたら
信用出来ますね!笑

面白そうな先生で
羨ましい笑

来週病院に行く予定です(^ω^)

りーたん。

そうなんですね!
皆様経験されているようで
安心しました(^ω^)

来週受診する予定なので
その時にしっかりわかれば
嬉しいです(o´ω`o)

hannnna

とても面白い先生ですよ(笑)
the関西人の(笑)

わたしも月曜胎嚢確認しに病院行きます!
妊娠されてるといいですね♪

りーたん。

そうなんですね(^ω^)

胎嚢確認お互いできると
いいですね\(^o^)/

とても楽しみです♡