※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊活

所沢市の瀬戸病院の不妊外来についての情報を教えてください。

埼玉県所沢市の瀬戸病院の婦人科を受診されたことのある方、受診されている方いらっしゃいますか?
不妊外来を受診しようと考えているのですが、先生の雰囲気や治療方針はどういった感じなのか教えていただきたいです(;_;)‼️
よろしくお願いします😊

コメント

あや

瀬戸病院で不妊治療して授かりました。

雰囲気は個人的には良かったです♪
水曜午後が不妊外来になってて、担当は林先生でした。
淡々としつつも優しい先生で、説明もちゃんとしてくれます。

治療方針は基本自分で決めていく感じです。
私は漢方などのホルモン治療とタイミング療法は別の病院でやってたので、初期検査が終わってすぐに人工授精にしました。
治療を休みながらお金を貯めて去年の春に最後に人工授精をし撃沈後、すぐに体外受精へ切り替えました。

金額は…相応と思います。
人工授精4回、体外受精採卵1回、融解胚盤胞移植2回、成功報酬…全部で100万切るくらいです。

平成26年から体外受精などの高度生殖治療を始めたらしいです。
成功率がHPに出てますが、悪くないと思います(o^^o)

• たろー

たろー

コメントありがとうございます(´∀`)
    やっぱり、評判がいいようですね!
    私が住んでいるところからだと少し遠いので、あやさんの意見を参考にしつつ、どこにするか検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月4日